macaAMの日記

南米パラグアイから発信しています。主に生活周辺のことや好きなゲームのことを書いていこうかな

アカツキランド/5vs5なんか勝てた日!

鯖統合前になんかすごい勝てた!f:id:macaAM:20190809132747j:image

途中オールヒーラーとかいうネタ?パーティーとあたって時間とサラダを無駄に使わされてのタイムオーバーで勝ちになったけど、相手も勝ちになってるのかな?どちらも死亡者0だったんだが…

集団戦だと斧とか弓が範囲広くて強い気がする。相手に斧弓が多かったらバラけたほうがいいね

 

最後は廃課金パーティーと連続であたって、11win3loseでフィニッシュです。回復する間もなく仲間のhpが無くなっていくという…(´;ω;`) あまりにも差がありすぎて笑っちゃいました💦たぶんこのパーティーしか残ってなかったんだろうなあ

最終的にうちのチームが2位でなんとか統合前に称号とれてよかったー(*^^)v


f:id:macaAM:20190809134228j:image