macaAMの日記

南米パラグアイから発信しています。主に生活周辺のことや好きなゲームのことを書いていこうかな

無課金でデュエルリンクス開始ィィィ!!

f:id:macaAM:20200608055008j:plain

デュエルリンクスは無課金でもキングにいける素晴らしいゲームなのですが、最初に作るデッキや剥くパックによってはなかなか勝てないこともあると思います。

今から始めるならミニパックで組める不知火や、メイン1.5週で組める月光がよくおすすめされていますが、僕は精霊獣デッキで始めました。

なぜ精霊獣かと言うと、前のアカウントで遊んでいたブラマジやES召喚獣は、とても強いのですが動きが単調で飽きやすい僕は直ぐに飽きてしまったからです。😅ソリティアシタイ

パズル全て消化してなんとかパック2.5週して組んだデッキがこちら
f:id:macaAM:20200610031638j:image

URドリチケは吊り天井、コズサイ、波紋、クリボールと迷いましたが同パック内で欲しいものが少ない宣告者2枚にしました。

使ってみた所、初手にウィンダかじいちゃん獣こないと動けないので辛い ていうのと、初心者帯に多いレッドアイズ等の対象取れない系がキツいと感じました。でもソリティア楽しぃぃぃぃので満足してます。ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

まだまだ霊獣を使いこなせてないのでリーサル逃しや無駄にシャカシャカデッキ掘ったりしてますが、マッチングした際は御容赦下さい!