macaAMの日記

南米パラグアイから発信しています。主に生活周辺のことや好きなゲームのことを書いていこうかな

あとは手帳だけ…

持っているポケモンは手帳が必要になるまで育成おわった😁

あとの手帳なんだけど、マルチ周回はだるいから、ゆっくり大修練で集めようかな


f:id:macaAM:20190902114754j:image


f:id:macaAM:20190902114807j:image

 

素材集めは常設修練で、上位素材はVERYHARD 下位素材はHARDで放置してました。ほんとはNORMALで集めたかったけど、ボタン位置が下過ぎて外部アプリで連打するとオートできない😞

 

自分がやっていたたぶん最速?オート編成のせておきます。
f:id:macaAM:20190902115453j:image

VERYHARD時の編成

ケッキングに手帳を使ってボスを確定2発にすると速く回れていい。ボスの周りは確定1発なため合計で4回殴って終わり。

左右のポケモンはキズぐすり持ちでないならなんでもいいが、盾キャラを一体は入れないとケッキングが殴られるときがある。


f:id:macaAM:20190902120131j:image

HARD時の編成

ライチュウのほうでん2発で終わるため周りのポケモンはなんでもいい。

技ゲージを購入していると続けて打ててすぐ終わる。

ケッキングだと単体攻撃なため3発かかるので少し遅い。

高火力範囲技があれば、ライチュウじゃなくてもいい。