macaAMの日記

南米パラグアイから発信しています。主に生活周辺のことや好きなゲームのことを書いていこうかな

ShellFire 既視感あるスマホゲーム

久しぶりにブログ更新!かなり放置していてすいませんm(_ _)m

 

ShellFireはOver watch や Paladins をパク…インスパイアを受けたと思われるスマホゲームです。

海外の運営なため日本語に対応していないが、英語でもなんとなくわかるうえに、使ってみれば感覚でわかると思う。

f:id:macaAM:20191128205114j:image

キャラクターも見た事あるような性能をしているキャラクターが多い(笑)f:id:macaAM:20191128205334j:image

左上のキャラクターは最初から使えるキャラで、PaladinsのVictorのようなARとグレネードを使う扱いやすいキャラクターであるため最初はこのキャラクターで操作に慣れるといいと思う。

オートエイムとオートアシストも設定出来るので、エイムに自信がない人でも気軽に遊べるのは良い。ただランチャー系のキャラクターだと弾速が遅いため、手動で偏差撃ちしないと当てづらいので注意。

始めたばかりだけど動画を撮ってきたので、ゲームの雰囲気が伝わると嬉しいです。

youtu.be