macaAMの日記

南米パラグアイから発信しています。主に生活周辺のことや好きなゲームのことを書いていこうかな

PUBGliteやってました汗

アカツキランドでよく遊んでいた人達がログインしなくなり、急にモチベが激減してしまったため、アカツキは次のアプデまでしばらくお休みして、最近リリースされたPUBGliteやってます。

f:id:macaAM:20190822041743j:image

南米ではわりとボイスONしてる人が多いようで、プレイ中に子供を叱るお父さんや、少年(小学生っぽい)が毎戦闘ごとに一喜一憂してドン勝した時に大興奮したりなど、なかなかに楽しいです。゚(゚^∀^゚)゚。

激戦区に降りて瞬殺された挙句ボイチャで喚いている人もいて面白い☺

最近は回復アイテムを落としてあげた時の小声でグラシアス(ありがとう)に若干ゃ萌えつつ4人野良に突撃しております。南米サバではスペイン語ポルトガル語が多いっぽい。

よかったら南米サバにも遊びに来てください!日本からだとpingがやばそうだけど…

ちなみに今は別のアカウントでやっていて、名前は「MachoMelon」でやってます。南米サバで一緒にできる方いたらフレンド送ってください!僕は雑魚なのであまり期待しないでくださいね笑

 

アカツキランドは次のアプデでダンサーの杖がやっと強化されるみたいなのですこし楽しみ。地味にアカツキの容量3g超えてるのでストレージがきちい…(´;ω;`)